入院24日目 良きかな良きかな | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

薄紅藤

 あら

昨日と同じだわ❤️


酸素2リットルの女こーこ

具合に大きな変化はございません真顔チョキ


なーんかいろいろ疲れてしまって

(病んでませんよ大丈夫🙆‍♀️)


ブログの方まで

手が回りませぬ


ホントは書く事たくさんあるのですが

時期を選びましょうね


ゆったり病人

今日も簡単報告のみとさせてくださいね



主治医曰く


「ゆっくりだけどいい方向に

向かってきているよ


ちょっとカリウムが高めなので

利尿剤を減らしたんだよ」との事


たった今緩和ケアの先生も

いらっしゃいましたが

良いですね⭕️確かに水が減ってます

との事



ご飯も美味しく感じられるようになりました



夜はうどんからご飯に変更してもらいました

お昼のそうめんは継続です