ロンサーフは昨日の朝飲み終わりました | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

星星星星星星星星星星星星
大腸がんで直腸S状部がん4期です

サバイバー6年生となりましたニヒヒチョキ

エンドレス抗がん剤治療中で

そちらも突入して丸3年経ちました

現在はサードライン

ロンサーフ+アバスチンとなります

これまでの経過は

プロフィールをごらんくださいませ

星星星星星星星星星星星星

星星星星星星星星星星星

🌹ロンサーフ+アバスチン3クール1週目🌹

ロンサーフを8月4日晩から
朝晩2回5日間内服しました
その後次回受診日まで9日間の休薬中です
(点滴ケモトータル65回目
現在は2週間に一度のアバスチンのみ)
星星星

ロンサーフは昨日の朝飲み終わりました
ニヤニヤ

朝は調子良く
今日はイロイロ細々としたことや
お洋服を1着作り終えたり
諸々とやっていましたが

先ほどから気持ち悪くて
一休みしております

あー
気持ち悪いニヤニヤあせる

いきなり胃腸が面白くなくなります
真顔チッロンサーフメパンチ!

もう少し休んだら
負けずに
お夕飯を作ろうかと思います
ニヤニヤコッテリしたのつくってやるー
星星星

頑張れオバチャンニヤニヤ拍手

やっぱり五日間飲み終わると
具合がイマイチ
イリノテカンも気持ち悪かったけど
わたくしにとってはロンサーフが
今までの抗がん剤の中で1番気持ち悪いデス
きっと人それぞれなんでしょうね

ロンサーフのパンフレットに
書いてあるように
5日飲んで2日休みを2回繰り返して
14日の休薬の方法だと
オバチャンは挫けたかもしれません…

2週間おきにアバスチンやって
ロンサーフを五日間飲むこの方法が
合っていると思います

ではでは