だるくなってきたワそしてイヤな症状 | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

星星星星星星星星星星星星
大腸がんで直腸S状部がん4期です

サバイバー6年生となりましたニヒヒチョキ

エンドレス抗がん剤治療中で

そちらも突入して丸3年経ちました

現在はサードライン

ロンサーフ+アバスチンとなります

これまでの経過は

プロフィールをごらんくださいませ

星星星星星星星星星星星

🌹ロンサーフ+アバスチン3クール1週目🌹

ロンサーフを8月4日晩から
朝晩2回5日間内服し
その後次回受診日まで9日間の休薬をいたします
(点滴ケモトータル65回目
現在は2週間に一度のアバスチンのみ)
星星星
今回処方のロンサーフは
残すところあと2回飲めば休薬期間

だいたい今頃から休薬期間前半が
具合がイマイチとなる

今頃から…
そーなのよーおいでニヤニヤ
昨夜は夜9時半にはダウン

ベッドの中で
ゴソゴソとスマホで遊んだり
電子書籍で本を読んだり…
としていたはずが
どうも直ぐに眠っていたみたいぐぅぐぅ

今朝は起きて
朝ごはん食べて薬飲んで

ちょっとして
眠くってソファーと一体化して
グースカピースカぐぅぐぅ眠ってました

そして喉が渇いたので
ポカリを飲んで
また
グースカピースカ…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

トイレに行ってそのあと
ダイニングテーブルの前に座ったけど
何にもやる気が起きてこない

ソファーでゴロンとしてブログかいてます

星星星
幸いまだお下痢には悩まされず
むしろ溜め込んでます滝汗
で、どーんと何回かに分けて出して
お下痢まで持ち込む日が控えているのよね

星星星
毎日
この日は動ける、動けないって
メモっています
そしてこのブログも参考にして
秋に向けての計画を練っていきましょう

星星星
そうそう
お昼頃に寝て起きた時に
変な夢も見ていたらしく
その後にドキドキ…そして胸苦しい

いやな予感がする真顔上差し
ほうっておくと
パニックになりそうな予感

直ぐに安定剤をお口に放り込みました

10分とかからず治りました

先生には以前から
たまにこういうことがあると
おはなしはしてあります
安定剤で治るならば心臓とかの問題は
どーなんだろう?と
でも
続くようならば循環器へなんて
お話もありましたが
なんかそういうのではないような気がします

自律神経にまで作用してきているのかな?
…というかんじ

よく点滴治療の時は治療当日にありました
それが久しぶりにでたな?滝汗
ってことだけど
ほんっと
これは嫌チーン

星星星
さてさて
オリンピックの閉会式は
見れるかなぁ
眠くってだめかもしれない