明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨年は、ソードのつまらん日記にお付き合い頂き、有難う御座いました。

秋季審査で昇段出来た事もあり、年末年始は酒浸り…の状態でした(笑)

12月は、忘年会を兼ねた御祝い会と稽古会に沢山御招待頂き、有難う御座いましたm(_ _)m

お陰様で、土日の夜は全て飲み会(笑)で、平日夜は稽古三昧でした。

稽古日記の更新が疎かになりましたが、決して稽古をサボっていた訳ではありません(汗)
昇段以前より、一所懸命に稽古してましたので、ご容赦下さい。

さて、今日は某警察署道場での、初稽古会に参加してきました。

中学生から一般人、現役警察官や70才近い警察OBの先生まで、多様なバックグラウンドの参加者で、盛況でした。

そんな中で、ソードも高段者として元立ちを命じられ、精一杯頑張ってきました(泣)

何故最後が(泣)なのか?
理由は簡単。

基本稽古に始まり、掛かり稽古に試合稽古と、約1時間半に亘り、ずっと元立ちをしていたので、最後はヘロヘロ(汗)もう、勘弁して!という状態だったからです。

新年一発目から、良い稽古を頂きました。今年も全力で、稽古修錬して行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿