広島土砂災害 義捐金活動IN青山駅 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

昨日は、急遽の呼びかけにはなりましたが、半田の青山駅にて、創立50周年記念事業のPR活動と合わせて、広島土砂災害の義捐金活動をさせていただきましたDASH!


近くに大手の製鉄工場やアミューズメントの公共施設がある関係で、サラリーマンはもちろん多くの学生さんにもご協力をいただきましたビックリマーク


ありがとうございましたダウン


東日本大震災ももちろんですが、真の復興まで青年会議所として被災地以外でできる支援活動を続けていきたいと思いますアップ






こんな小さな子どもたちにも義捐金のご協力いただきました!!





ノリのいい女子校生にもご協力をいただきました音譜


義捐金と同時に若者のパワーもいただきましたグッド!






今後も活動エリアのどこかで出没しますので、お見かけしたらご協力のほどを宜しくお願いしますチョキ



創立50周年記念式典まで、22日