第9回常任理事会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

この会も、前回の第9回正副理事長会議に引き続き、30以上ある議案の精査をしましたあせる


国アカ関連議案は、次年度の開催地へ引き継ぐ重要な案件ですし、多くの目でみて詳細まで精査することで、第28回国際アカデミーの成功に導くことに繋がりますので、一切の妥協を排して心を鬼にして臨んできました汗





同様の姿勢で臨んだ常任理事会構成メンバーでしたが、まだまだ不十分でしたあせる

前回上程された議案がさらにバージョンアップされてましたが、さらに高みを目指してさらにもう一歩アップ





国アカ議案同様に他の議案も次年度に引き継ぐ重要な案件です。


2014年度チームとして、しっかりと次年度にバトンを渡すためにも、引き続き建設的なご意見を宜しくお願いします!!






創立50周年記念式典まで、24日