第8回理事会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

8月11日(月)は、第8回理事会を開催させていただきましたDASH!


この日の議案数は今年度最高で、報告議案を入れて37議案あせる


しかも次年度の人事案件もあったため、多くのオブザーブの方々にお越しいただきました。

遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました音譜






この日の議長は、水谷副理事長ビックリマーク


彼の采配ひとつで、議事進行が左右されるため、緊張しているかと思いきや。。。



ぜんぜんそんなことありませんでしたあせる







この日も一番の注目は、創立50周年の本体議案および創立50周年記念事業の概要議案でした。

無事に審議可決され、本格的に準備を進めてまいりますアップ



同様に第3期の新入会員研修講座の議案も無事に審議可決されました。

過去の実施した第1期、第2期の経験を活かし、最高の研修講座を多くの候補者をお迎えし開催するべく、会員拡大活動に励んでまいりましょう音譜


引き続き、ご協力のほどを宜しくお願い致します!!









創立50周年記念式典まで、47日