日本JC拡大委員会 家族会IN南知多ビーチランド の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

8月9日(土)は、日本青年会議所 拡大委員会の新美委員長率いるメンバーの皆さんが知多半島にお越しくださって、台風が接近しているいるにもかかわらず、南知多ビーチランドで家族会と称してBBQ大会を開催していただきましたDASH!


拡大委員会に出向してませんが、せっかくでしたので、ご挨拶がてら家族全員で参加させていただきました!!





facebookでご存知の方もいらっしゃると思いますが、新美委員長の行く先々は、ほとんど雨あせる


そして今回も雨。


しかも普通の雨ではございません。


横殴りの強烈な雨風汗


例えるならば、台風の中継で記者の人がカッパを着てる映像を想像していただければいいかと思います汗


屋根があったとはいえ、この状況でBBQをやったのは、はじめてですDASH!


いい思い出ができました。新美委員長、ありがとうございました汗






上の写真はわたしの娘ですが、ズボンが濡れて着替えを忘れてしまったので、ずーっとパンツでいましたあせる


チョー可愛いんですけど音譜






全国からお越しいただきましたメンバーおよびご家族の皆さん、ありがとうございました!!






創立50周年記念式典まで、48日