GPS 4日目 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

GPS二日目は、モーニングショーからはじまり、ゲストスピーカーのTeach for Japan共同設立者・CEOの松田悠介氏やNPO法人ロシナンテス理事長の川原尚行氏をはじめ多くの皆様による講演が行われましたDASH!


昨日に引き続き、いずれのファンクションも世界各国から多くのJCメンバーが参加し、多くの刺激をいただきました!!












夜は、「JCIサミット ボートクルーズ」と題して、ナイトクルージングに参加してきましたビックリマーク


ニューヨークの夜景を楽しみながら、国内外の参加者の方々と交流し、民間外交してまいりました音譜














ちなみに昼間のミーティングから、夜のナイトクルーズまで時間がありましたので、自由の女神に観光してきました!!


お約束のポーズで記念撮影カメラ




GPS最終日の本日も様々なことに「Challenge」してきます音譜

創立50周年記念式典まで、64