第27回国際アカデミーIN半田 6日目 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

この日は、モーニングセッション1からスタートDASH!


伝言ゲーム的な遊びで眠気も吹っ飛んだはず汗





この日は朝から夕刻までみっちりとモジュールあせる


ひょっとするとこの日が一番きつい日かもしれませんね。。。ぐぅぐぅ













この日も同様に多くの通訳ボランティアの方に朝早くからお集まりいただき、

モジュールに参加してくださいました!!




晩ご飯は、食体験プログラムで美浜の魚太郎にて海鮮バーベキュー音譜




はしの使い方に慣れ始めてきたころかな~DASH!





嫁の実家にホームステイしたアハメットも大活躍!!






コースリーダーのラース氏もたまには息抜きしないと音譜





その後ホテルに戻ってきて、昨夜に引き続きフレンドシップサロン2へ突入DASH!


すでにほろ酔い状態でホテルに戻ってきましたので、テンションは最高潮へアップ






英語落語の喜餅さんがさらに会場を盛り上げてくれましたビックリマーク









本日の昼より開催される半田プログラムは、もっと盛り上がりますようにアップ