メンバー向け国際アカデミー最終事前説明会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

6月30日(月)は、国際アカデミーの直前説明会を開催させていただきましたビックリマーク


実は半田JCシニアクラブ会長の石川勝彦先輩をはじめ幹事団の皆さまが冒頭にお越しくださって、支援金という形でご厚志をいただきましたDASH!


限られた予算の中での国アカ準備や創立50周年記念式典・記念事業でしたが、多くのOBの皆さまのご期待に応えるべく、最高のパフォーマンスをしなければならないと改めて思いました!!









そしてその後は直前説明会へ!!


先月に開催した決起大会に引き続き、多くのメンバーにお越しいただきましたDASH!





先週だけで何回半田に来てくれたかわからないぐらい、半田が第2の故郷になりつつある国際アカデミー石川委員長をはじめ、多くのスタッフの皆さんもお越しくださいましたDASH!




開催前の最後の説明会だけあって、メンバーは真剣さながらあせる


それぞれの担当ごとに詳細説明していただき、全体を確認するいい時間になりましたアップ






そして復讐も兼ねて、メンバー全員でお約束のダンスタイム音譜






最後は、青木実行委員長の檄で会をしめました。

最高の国際アカデミーをつくり上げるのは、俺たちだ!!





国際アカデミー開催まで、今日を入れて2日