国際アカデミーIN半田 通訳ボランティア第1回直前説明会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

日本JCの理事会からトンボ帰りで半田に戻り、第1回目の通訳ボランティア直前説明会を開催させていただきましたDASH!


本日と来週で2回開催する予定の第1回目でしたが、100名を超える多くのボランティアの方にご参加いただきました!!






事前説明会では情報提供できなかった最新情報を皆さんにお伝えしましたが、多くのご意見をいただきましたあせる

担当である地域に輝く人財育成委員会の河北委員長は、すべての意見に対して的確に答弁してくだり、心強いかぎりです!!


引き続き200名を超える通訳ボランティアの皆さんの担当割り振りをしなければならないという膨大な作業がありますが、河北委員長を中心に半田青年会議所全体で乗り切りますDASH!







国際アカデミー開催まで、今日を入れて11日