日本JC 第6回理事会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

昨日は、毎月恒例の日本JC理事会にオブザーブしてきましたビックリマーク


冒頭の鈴木会頭にご挨拶の中で、うれしいご報告がありましたアップ

エリア会議を無事終了したご報告と合わせて、すべて出席していただいた理事長として、わたしと高槻JCの網島理事長のご紹介がありましたビックリマーク

話題に出していただいたことで、国際アカデミーのPRもなったし、何よりも半田青年会議所のPRになったと思いますビックリマーク

感謝ですあせる








そしてもう一つ、ご報告があります。


間違いなく今年度はうちの嫁以上に顔を合わせている青木専務が、APDC開発担当役員として選任されたことのご報告がありましたDASH!


まずは、おめでとうございます!!


LOMの専務理事と国際アカデミー実行委員会委員長という二足のわらじを履いて、年初より職務を全うしてくれてましたが、さらに担いが増え三足のわらじに履くことになり、さらに多忙な日々になるでしょう。

選任されたからには一切の妥協を排して全力で活動していただけたらと思いますビックリマーク


頑張れよ~チョキ








国際アカデミー開催まで、今日を入れて12日