6月例会 知多5JCスポーツ交流会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

今年度も昨年同様、知多5JCのスポーツ交流会を6月例会と位置づけ、開催させていただきましたビックリマーク


今年度は特別な年だからこそ、近隣LOMである知多4青年会議所の多くの皆さんと交流を深める必要があると思い、例会とさせていただきました音譜







そして、この例会を担当したのは、卒業予定者の広報渉外委員会の櫻井委員長チョキ


JCライフ最初で最後の例会担当で張り切っていましたが、とうかい号ではしゃぎすぎたのか、この日は体調不良で交流会のポートボールには参加できず。。。汗


ですが、セレモニーでは、しっかりと趣旨説明していただき、委員長としての担いを全うしてくださいました!!







ほとんどが人が不健康な生活を送っているので、準備運動は入念にやりましたDASH!


大事な時期なんで、怪我は禁物ですし汗





だけど始まっちゃえば関係なし音譜


そんなこと忘れて日頃のストレスを発散するぐらい、いい汗をかきましたあせる










見てくださいビックリマーク


右側の作業服の彼の笑顔音譜



本物ですあせる









しかもスペシャルゲストでJCI財政顧問の天木トレジャラーも、急遽ライプツィヒから駆けつけてくれましたDASH!


あまりの機敏な動きにカメラもピントも合いませんでしたあせる







最後は仲良しの二人で~すラブラブ





国際アカデミー開催まで、今日を入れて14日