2015年度 理事長候補者立合演説会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

時が経つのは、本当に早いですね~


自分が昨年の立会演説会の場に立たせていただいて、もう一年が過ぎてしまいましたDASH!


緊張のあまり、自分が何を話したのかほとんど覚えていませんが。。。あせる



っということで、昨日は次年度の理事長候補者の立会演説会を開催させていただきましたビックリマーク






誰が立候補したかどうかは、皆さんに公表することはできませんが、いずれわかる話なので、気長に待っといてくださ~いチョキ


デリケートな案件ですので汗






今年度の選挙管理委員会の委員長は、安藤先生音譜


先月の理事会からはオブザーブ席ではなく、理事と同位置の特別席をご用意させていただき(発言権はありませんが。。。)、最後までオブザーブしていただいておりますビックリマーク



基本的な活動期間としては次年度理事が決定するまでの短期間ですが、理事会オブザーブは12月まで、お付き合いくださいね!!







国際アカデミー開催まで、今日を入れて15日