JCI ASPAC 山形大会 その8 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

ASPAC山形大会 最終日も、日蒙合同常任会議からはじまりましたビックリマーク


この日も早朝からの会議にて、国際アカデミーのご協力に対する御礼を含めた挨拶をさせていただきましたチョキ






そして休む暇なく総会Ⅲに出席し、国際アカデミーのご協力に対する御礼を鈴木会頭をはじめ、多くの日本JCのメンバーの皆さんですることができましたチョキ


他エリア会議同様に私たちの担いをすべて全うすることができましたDASH!








その後は日本JC解団式に出席し、PRに対してご協力いただいた日本JC役員の皆さまに御礼することができましたあせる






アワードセレモニーでは、今回も各種事業をエントリーさせていただきましたので、出席してきましたアップ

残念ながら最終選考にも残らず落選してしまいましたが、これを糧に次回以降の事業構築の参考になるよい機会になったのではないでしょうかDASH!





そして大会最後のGALAディナー音譜





ホスト役としてお世話になった齊藤理事長をはじめ、山形JCの皆さまの細部にわたる心のこもったおもてなしの設営に、大会期間中はストレスなくすべてのミッションを終えることができましたビックリマーク


お疲れ様でしたDASH!





一ヶ月を切った国際アカデミーですが、間違いなくハードルは上がりましたねあせる


本大会を超えるべくおもてなしの心をもって、半田にお越しになる国内外のデリゲイツをはじめ、関係者の皆さまをお迎えする体制をさらに整えなければならないと強く感じました汗



だけど心配ありませんチョキ

半田青年会議所メンバーが一丸となれば、できないことなんてありませんからチョキ








この写真のように、素敵な笑顔で皆さまのお越しを心からお待ちしてま~すグッド!







国際アカデミー開催まで、今日を入れて23日