日本JC 第5回理事会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

本日は、日本JCの理事会をオブザーブしてきましたビックリマーク


半田から出向している監事の石川先輩、天木JCI財政顧問、拡大委員会の新美委員長の激励はもちろんですが、活躍している姿をみるたびに毎回、刺激をいただきますチョキ





新美委員長もサマコンの拡大セミナーの議案が無事に審議可決されましたビックリマーク

お疲れ様でしたDASH!


上程台を独占中グッド!






ちなみに小林常任と池田常任も国際アカデミーIN半田のステッカーをパソコンに貼っていただいてま~す音譜





すべての案件が終わり、最後にオブザーブしていた理事長を代表して挨拶する機会をいただきましたあせる


初の上程台はやはり、緊張しましたあせる


先月の理事会にて国際アカデミーの議案が可決されたタイミングで理事長挨拶を当てられると思いきや指名されませんでしたので、7月の国アカ終了時の理事会にて報告も含めて当てられると勝手に思い込んでいたので、かなりノーマークでした汗


「備えあれば憂いなし」ということわざがあるように、しっかりと準備しておくべきでした。。。汗


しかし、鈴木会頭のご配慮と素晴らしい機会に感謝です!!


ありがとうございました!!








理事会終了後は、岡崎JCの松尾理事長のご配慮で、愛知ブロック内の理事長のみんなで鈴木会頭と記念撮影カメラ


会頭室にも入れていただきましたチョキ






そしてその後は今年度に事業を抱えている理事長の皆さんで四川ランチョンナイフとフォーク


懇親を深めるよい機会でしたし、ここでしか話せないことなどなど、楽しい時間を過ごすことができました。


それぞれのポーズにて記念撮影カメラ


まずは残り18日に迫ってまいりましたASPAC山形大会の山形ポーズチョキ






その次はこの場でつくった、サマコンのSポーズチョキ






そして全国大会奈良大会の「待っとるけん」チョキ






そして第27回国祭アカデミーIN半田の「ごんぎつね」チョキ





このあとは半田に戻って、通訳ボランティアの説明会だ~音譜





国際アカデミー開催まで、今日を入れて48日