2020/06/16今日は、朝から病院(月1定期受診)と今回はお兄ちゃんの1年に一回の心電図検査… まぁ異常なくて良かった。でも、良くもなく、悪くもなく現状維持なのでどう気持ちでいたら良いのやら…😅月1のは、処方箋が、減ってきてるから、良くなってるのかな?んで、子供達を各学校へ送り届けて…昼からは、小学校のPTA今年は、執行部の人しか活動しないので、何かなぁ…学校行事無くなったのに、何故かやること多くない?クラス委員達が、今年は無効だから、今まで毎年してたことを今年は、執行部だけがしないといけないからだぁ…😭疲れる😣💦⤵️