あー日曜日終わる今日は何してたんかな?朝は、昨日の疲れで、朝起きれなくてやばかったし。でも午前中は、復習が少し出来た。午後もしようと思ってたのに、子供達がくっついてきたから、睡魔に負けたよ…(泣)夕方は、「笑点」を見て、最後に、次期司会者を見てびっくりしてその後からお兄ちゃんと部屋の中でドッチボール。姫達は、トランプ捌くし。ワヤクチャ…今週は、金曜日、姫ちゃんと親子遠足。土曜日、スクーリング4回目午前、医療的ケア筆記試験午後、実務者実技講習日曜日、お兄ちゃんの運動会休めないぃ~(泣)