あー日曜日終わる | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は何してたんかな?
朝は、昨日の疲れで、朝起きれなくてやばかったし。


でも午前中は、復習が少し出来た。

午後もしようと思ってたのに、子供達がくっついてきたから、睡魔に負けたよ…(泣)




夕方は、「笑点」を見て、最後に、次期司会者を見てびっくりして

その後からお兄ちゃんと部屋の中でドッチボール。
姫達は、トランプ捌くし。

ワヤクチャ…



今週は、金曜日、姫ちゃんと親子遠足。

土曜日、スクーリング4回目
午前、医療的ケア筆記試験
午後、実務者実技講習


日曜日、お兄ちゃんの運動会


休めないぃ~(泣)