また週始め。
ダラダラの1週間始まるな。
まぁ勉強中なので、できる範囲はするけどね。
今週は、子供達の行事は、無いし。
ゆっくり勉強できるかな…
なんでもっと早く、勉強しなかったかなぁ。年取って取るもんじゃないぞ。
中々身に入らない。
通学課程が始まったら、私はついて行けるのか?
実務も午前中で仕事上がってるから、覚える暇無いし…(泣)
頑張るしかない
自分を追い込まさせないといけないかな。
苦しいけど、自分が選んだんだから仕方ない。
わかってるんだけど、それでイライラして子供達を怒ってしまう。
視界に入ってくるんだよね…(泣)
子供達は、何にも悪くないのに。
まぁ、怒らすことしたのなら別ですけどね
寝顔はこんなにも可愛いのに
日中が耐えれなくなる。
控えないといけませんな。
これじゃ頭痛も治らないよね。
(´Д`)ハァ…明日も同じように怒り叫んでいるでしょう。