魔の日曜日… | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

やっと魔の日曜日が終わる。

また週始め。

ダラダラの1週間始まるな。


まぁ勉強中なので、できる範囲はするけどね。
今週は、子供達の行事は、無いし。
ゆっくり勉強できるかな…キョロキョロ


なんでもっと早く、勉強しなかったかなぁ。年取って取るもんじゃないぞ。
中々身に入らない。えーんえーんえーんえーんえーん


通学課程が始まったら、私はついて行けるのか?

実務も午前中で仕事上がってるから、覚える暇無いし…(泣)



頑張るしかないショボーン
自分を追い込まさせないといけないかな。
苦しいけど、自分が選んだんだから仕方ない。


わかってるんだけど、それでイライラして子供達を怒ってしまう。
視界に入ってくるんだよね…(泣)



子供達は、何にも悪くないのに。


まぁ、怒らすことしたのなら別ですけどねニヤリ




寝顔はこんなにも可愛いのにラブ
日中が耐えれなくなる。
控えないといけませんな。
これじゃ頭痛も治らないよね。



(´Д`)ハァ…明日も同じように怒り叫んでいるでしょう。