今日も休み!
なんか、シフトがおかしい?
まぁ希望してた休みじゃなくてなので、
何しましょうか…
今日は、息子が学校休んでくれてるから
怒りモード!!
まぁ朝から、怒らせてくれるわ!!
昼から、余計怒らせてくれるわ・
ムカついてるので、ここで吐かしてもらおう![]()
少しは、気分落ち着かせないとね。
後、三時間後には娘ちゃんが
帰ってくるわ。
賑やかになるぞぉ…
私のゆっくりした休みを返せぇ~![]()