ゆったり?ゆったりしてんのかな? いや!してないかも… なんかここ何日かは、ドタバタしてたような。 出勤して、幼稚園の役員したり、姪のプレイキッズ参加したり… 週末は子供会。 疲れました。 明日は、魔の火曜日が来る~ また、どっと疲れて帰ってくるぞ。 子供たちがいない今ゆっくりしとくぞ!!!