HAPPYbirthdayd=(^o^)=b | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....



今日は、姫の3回目の誕生日ラブラブ
まぁ口が達者な姫さんラブラブ


可愛い音譜
最近、私に内緒話をしてくる…かお

あまりにも小さい声なので聞き取れないよ…(泣)

少しでも、お姉さんらしくなってくれますようにニコニコ

あ!上に殿がいるから…無理か…(泣)


男の子っぽくなっちゃうかなぁ~


4月からは、幼稚園!!

がんばれ♪
たくさん友達できると良いね♪









Android携帯からの投稿