HAPPYbirthdayd=(^o^)=b今日は、姫の3回目の誕生日まぁ口が達者な姫さん可愛い最近、私に内緒話をしてくる…あまりにも小さい声なので聞き取れないよ…(泣)少しでも、お姉さんらしくなってくれますようにあ!上に殿がいるから…無理か…(泣)男の子っぽくなっちゃうかなぁ~4月からは、幼稚園!!がんばれ♪たくさん友達できると良いね♪Android携帯からの投稿