やっと休み! | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

いやぁ一週間が長かったなぁ…


仕事していても、中々時間経たないししょぼん
軌道に乗れば、早くたつのかな?

てか昨日、昼、暑かった晴れ


いつになったら、涼しくなるのか?


でも、夕方には、涼しいんだよなぁ…あせる

ゆっくり休みたいな。


姫よ。昼寝するなら、早くしてくれ!



Android携帯からの投稿