やっと… | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

夏休みも、終わりましたな!




少しは、日中うるさいのが、無くなるかな?







でも、明日は、午前中で帰ってくるんだった。



火曜日以降だわ。帰りが遅くなるのは…(w_-;








最近、子供たちの喧嘩がひどくなってるって感じる時が多々ある。



姫のほうが、年下なのに殿に、くってかかってる。

負けてない。


んで、それで怒られるのは、殿のほうなんだよね。



兄弟の上の立場は、損なんだよね。


よくわかるよ。

私も、そうだったし。

昔も今も、変わってないのは、親の様子伺ながらの生活。





子供たちには、苦なのかな?



静かにしろっても、



無理だよな。




でも、声のボリュームは、下げてほしいな。





ここは、外ではない。

家の中なので、小さい声でも、聞こえてるって!!!!



さぁ、子供たちは、長い二学期が始まるぞ!!



明日も、雨かぁ…雨



四日連続は、きついな。


合羽渇いてない。とくに、ズボンのほうが…ショック!ダウン




明日も着ないといけないのかぁ…



まぁ、がんばりますか!