夏休みも、終わりましたな!
少しは、日中うるさいのが、無くなるかな?
でも、明日は、午前中で帰ってくるんだった。
火曜日以降だわ。帰りが遅くなるのは…(w_-;
最近、子供たちの喧嘩がひどくなってるって感じる時が多々ある。
姫のほうが、年下なのに殿に、くってかかってる。
負けてない。
んで、それで怒られるのは、殿のほうなんだよね。
兄弟の上の立場は、損なんだよね。
よくわかるよ。
私も、そうだったし。
昔も今も、変わってないのは、親の様子伺ながらの生活。
子供たちには、苦なのかな?
静かにしろっても、
無理だよな。
でも、声のボリュームは、下げてほしいな。
ここは、外ではない。
家の中なので、小さい声でも、聞こえてるって!!!!
さぁ、子供たちは、長い二学期が始まるぞ!!
明日も、雨かぁ…![]()
四日連続は、きついな。
合羽渇いてない。とくに、ズボンのほうが…![]()
![]()
明日も着ないといけないのかぁ…
まぁ、がんばりますか!