最近ここ最近、どうしたのか、殿が珍しく甘えてくる。なので、姫が物凄く、はぶてて殿に喧嘩売ってる?それは、良いんだけど、暑苦しい今も、二人が両サイドに居るので、暑い殿は、ベットがあるのに…。なんか、『横から、誰かに見られよる』って…。横って、壁じゃんって。あー暑苦しくて、寝れない。Android携帯からの投稿