今日は…天気悪今日は、二つのお仕事が、お休みなので、ゆっくりしたいなと思っても、出来ない。 甥っ子の整形外科に付いていかないといけないし… 義妹がまだ免許取れる年ではないからね… だから、足代わりなのだ。 今日は、天気が悪く…朝殿を送り出すときに、天気予報見てなかったので、 傘を持たすのを忘れてしまい… さっき気づいたのだが、もう教室に入ってしまってる…。 帰りに、降ってたら、迎えに行くしかないな。 さてと、いろいろ閲覧して、支度するかな。 土曜日のために、体力温存しないとな。