今日は、どたばたの、一日だわ、
携帯…解約になった…。
弟たちのせいで…
コレはさておき、姫が、歌をまねて、自分なりに歌ってます。
車の中は、k-popだったのに、
今は、なぜか演歌!
じぃじの隣で、歌ってます。
時々、文句たれながら…。
プチ反抗期です。
もちろん、魔の二歳児。
いやいや期なのである。
大変だわ。