姫たんが… | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、どたばたの、一日だわ、





携帯…解約になった…。





弟たちのせいで…










コレはさておき、姫が、歌をまねて、自分なりに歌ってます。





車の中は、k-popだったのに、





今は、なぜか演歌!








じぃじの隣で、歌ってます。








時々、文句たれながら…。









プチ反抗期です。





もちろん、魔の二歳児。






いやいや期なのである。







大変だわ。