微妙…子供たちは、仲いいのか?悪いのか?よくわからない。 日に増してくる、兄妹げんか。 姫も、殿に負けるまぁと、あらゆる攻撃をしてきてる。 殿も、姫が、強いのか、手加減なし。 しばらくすると、二人仲良く、ビデオ鑑賞。 いまも、喧嘩した後なのに、二人並んで、テレビ見てる。 録画してあった、ワンパコ見てる。 まぁ… こうしてるときが、大人しくて、いいんだけどね。