今日は、朝から、ドタバタ。
義妹の用事で、ウロウロ。
明日も、弟のでまた動かないといけない。
なので、買い物して帰ってきたら、殿が学校から帰ってきていて
鍵を、持たせてないので、おお泣きしていたみたいです。
近所の、お友達のおうちで待機していたみたいです。
なんで、いつもより30分早く帰ってきたの?
その、お友達のお母様も、「今日は、早かった。」
と言ってました。
明日は、姫の予防接種なので、早めに用事済ませないといけないなぁ
殿は、塾なので、帰りは、気にしないんだけどなぁ
なんか今日は時間経つの早かった。
もうそろそろしたら、旦那を迎えに行かないといけない。
疲れたので、では