忙しい。 | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、朝から、ドタバタ。




義妹の用事で、ウロウロ。





明日も、弟のでまた動かないといけない。








なので、買い物して帰ってきたら、殿が学校から帰ってきていて





鍵を、持たせてないので、おお泣きしていたみたいです。






近所の、お友達のおうちで待機していたみたいです。







なんで、いつもより30分早く帰ってきたの?





その、お友達のお母様も、「今日は、早かった。」






と言ってました。








明日は、姫の予防接種なので、早めに用事済ませないといけないなぁ









殿は、塾なので、帰りは、気にしないんだけどなぁ









なんか今日は時間経つの早かった。






もうそろそろしたら、旦那を迎えに行かないといけない。






疲れたので、では