昨日は、えらい運転したなぁ…
毎日運転してないと感覚分からん…
運転するときって、週末か、用事で車借りるときだけだもんなぁ…
原付は、毎日運転してても、感覚違うからねぇ…:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
まぁ…
運転するの好きだから、いいんだけどね。
殿は、昨日塾が終わるの遅くて、何してたんだって感じ。
学校では、最近楽しいみたいで、帰ってきたら報告してくれて
時々話が分からん
姫は、便秘気味。
そろそろ浣腸してみないといけないかな。
おなかが、パンパン(_ _。)
うちの子は、どうして出にくい子なんだ。
二人とも、ほんと苦しそう。
殿の赤ちゃんのときも、ひどかったもんなぁ…
今日は、今さっきソファーマットレスが届きました。
今風通し中!
しばらくは、殿の部屋で、お昼寝用だな!
少しずつ、部屋の模様替え!
あっ昨日トイザラスで、あのシール買えばよかった。
今度、行ったときに買ってかえろ。
そのときは、殿もつれて。