もう後今年も残すとこ、3ヶ月ですねぇ…( ̄Д ̄;;
早いですねぇ…
最近、殿がコロ無し自転車に乗れるようになりました。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
私より、早い…
一年生で乗れるなんて…
私が、運動神経悪い方なのかな?
最近の子は、幼稚園のころには乗れてるんだよね…
私達が、練習させてなかったのがいけなかったのかな。
殿は、乗れたことが、嬉しいのか…
今日も、風が強いのに自転車乗りたいって…ε=(。・д・。)
姫も、最近はお兄ちゃんの真似ばかりして…イタズラ姫です。
そろそろあの魔の二歳児なります。
来年は、大変だな。
自我が強い子だから、大変だぁY(>_<、)Y
でも、言葉が、ある程度理解出来るようになったから、会話が楽しい(〃∇〃)
これから、2人とも、どんな子になるのかなぁ…
でゎ、明日から10月です。
急な気温変化で、体調崩さないようにしないとね。
でゎでゎ、サヨウナラ!
Android携帯からの投稿