今日は、梅雨の中休みですかな?
むちゃ、天気良いんだけど、明日から、また崩れるんだよね
今日は、仕事終わってから、姫と散歩がてら、携帯ショップまで、歩いて行った者だから
今になって足がパンパンで痛みが出ててきた。
途中で、姫は寝てくれるから、抱きっぱなしで…
疲れた。
携帯が、おかしなことにならんかったらこんなんせんでえかったのに…。゚(T^T)゚。
結局、先月分払うの忘れてたから、契約できひんかったけどね。
あしたまた、行ってみて出来んかったら下降りよ。
今日の殿君は、宿題を済ませるとさっさと遊びに出かけて行っちゃた。
元気だなぁ…