暑い… | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、梅雨の中休みですかな?




むちゃ、天気良いんだけど、明日から、また崩れるんだよね






今日は、仕事終わってから、姫と散歩がてら、携帯ショップまで、歩いて行った者だから






今になって足がパンパンで痛みが出ててきた。







途中で、姫は寝てくれるから、抱きっぱなしで…








疲れた。







携帯が、おかしなことにならんかったらこんなんせんでえかったのに…。゚(T^T)゚。









結局、先月分払うの忘れてたから、契約できひんかったけどね。







あしたまた、行ってみて出来んかったら下降りよ。






今日の殿君は、宿題を済ませるとさっさと遊びに出かけて行っちゃた。







元気だなぁ…