ちょっとした言い間違え | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

最近、殿の言い間違えが増えてきているような…



前歯がないだけでこんなにも、言葉にどもりがあるんですね…





聞き取りにくいったらあらしない。





ふざけていっているのか、時々、イラっとくるときがある。







早く、前歯生えてきてほしいな。





この間は、本人は、間違えたわけではないみたいで、



[げんこつやまの…]って歌ってたら、[抱っこして、抱っこしてまた明日!]って




んっ?





おんぶは?






どこ行った?





本人は、気づかず何回も歌ってました。






ぷち反抗期に突入したのか、言うことをまったく聞かなくなった。





約束しても、全然守ってくれないし。







聞いても、すぐ行動しないし…、






すぐ、はぶてると脱走するし…、





どう扱っていいかわからない…、








今になって、育児ノイローゼになってるのかも。






私は、すぐストレスも溜め込んでしまって誰にも言わないから、






いけないんだろうね。






あーストレス発散どこかでしないとな







子供たちに当たってばかりだと、近所から通報されたらいけないし…







はぁ…(_ _。)










姫の、笑顔で、少しは、我慢するかな!(b^-゜)