最近、殿の言い間違えが増えてきているような…
前歯がないだけでこんなにも、言葉にどもりがあるんですね…
聞き取りにくいったらあらしない。
ふざけていっているのか、時々、イラっとくるときがある。
早く、前歯生えてきてほしいな。
この間は、本人は、間違えたわけではないみたいで、
[げんこつやまの…]って歌ってたら、[抱っこして、抱っこしてまた明日!]って
んっ?
おんぶは?
どこ行った?
本人は、気づかず何回も歌ってました。
ぷち反抗期に突入したのか、言うことをまったく聞かなくなった。
約束しても、全然守ってくれないし。
聞いても、すぐ行動しないし…、
すぐ、はぶてると脱走するし…、
どう扱っていいかわからない…、
今になって、育児ノイローゼになってるのかも。
私は、すぐストレスも溜め込んでしまって誰にも言わないから、
いけないんだろうね。
あーストレス発散どこかでしないとな
子供たちに当たってばかりだと、近所から通報されたらいけないし…
はぁ…(_ _。)
姫の、笑顔で、少しは、我慢するかな!(b^-゜)