何かって言われても、何もないのですが…
昨日、妹に書かないの?といわれて…
ここ最近、ただ時間だけが過ぎて、あっという間に一日が終わっているような気がする。
明日は、殿の小学校初めての運動会です。
入学して、たった2ヶ月なのに、昨日まで毎日、運動会の練習でバテて帰ってきてました。
ちゃんと、見て応援してあげないとな!
足が遅くて、運動音痴な子なので、かけっこは、当然ビリだろうなヽ(゜▽、゜)ノ
明日が、楽しみだわ
カメラ&ビデオを充電しておかないとなヾ(@^▽^@)ノ
あっという間に、大きくなって離れていくんだろうなぁ…
この2ヶ月の間で、学校から帰ってきたら、まぁ宿題を済ませてから、
すぐ遊びに出かけてくれるのだけど、たまに宿題しないときがあってよく雷を
落とさせてくれるんだな…ヾ(。`Д´。)ノ
今まで、外に出て遊んでくれなかった分、よかったのかな?
お友達もできて、良かったのかもね。
まぁ、とりあえず今日は、ここまで!
では。
明日は、運動会の結果だけを報告します。