( ̄。 ̄;) | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

いやぁ~長かった2学期も今日で終わりますうーん

うちの息子君も、終業式が終わったら園バスに乗って帰ってきますバス


今年も、後残すこと10日になりましたクリスマスツリー


早いですね…(^^)/~~~


何かとこの一年は、ドタバタの一年だったな…。(´д`lll)



来年もまだまだドタバタするけど、家族皆が、健康で居られるといいなニコニコ


でわ楽しいクリスマスをお過ごし下さいケーキクリスマスツリー