( ̄。 ̄;)いやぁ~長かった2学期も今日で終わりますうちの息子君も、終業式が終わったら園バスに乗って帰ってきます今年も、後残すこと10日になりました早いですね…(^^)/~~~何かとこの一年は、ドタバタの一年だったな…。(´д`lll) 来年もまだまだドタバタするけど、家族皆が、健康で居られるといいなでわ楽しいクリスマスをお過ごし下さい