久々に、書くとするか!
最近は、姫が少しずつハイハイ出来るようになって、
だんだん目が離せなくなってきました
おすわりも、フラフラせず長く座れるまでになって
つかまり立ちももうそろそろだな
子供の成長は早い
ものだねぇ…
ものだねぇ…殿も、大分お兄ちゃんらしくはなってるんだろうけど…
でも…ワガママがひどくなってきてる…
もう親の話も聞かなくなってきてるし、
どうしたらいいもんやら
怒りたくないのに、イラッとして怒鳴って怒ってしまう…(T_T)
自分が情けない(>3<)
私子育て向いてないのかも…
これ以上に虐待しそうで怖い)゜0゜(ヒィィ
息抜きしたい