身体が…夏バテは、辛い(≧ω≦)わてだけが…熱の発散出来ないのか…コントロールできない…来月から朝早く短期の仕事始めるのに…殿のお弁当と制服だけ用意して出ないといけないし…後2日で慣らさないと…黒酢飲まないとね。あれは元気になれると思う!こういうのはあんまり頼りたくないんだけどね。