(+_+) 昨日は…結局ドタバタの一日だ… 姫が…脱水症状の疑いで、小さな身体に点滴しました。 始め手に、針を注したまま、血管を探してる看護婦さん… 姫は、物凄い大泣きですよ。それなのに中々見つからず… 笑いながら…探すなよ 結局、足首の近くで、血管見つかってそのまま採血&点滴かよ… 案の定、未だに思い出しなのか、ぐずって中々寝てくれない 今日は、何時頃寝れるかな。 とりあえずおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜