月が… 月が変わりましたね。 もう6月ですよ…一年ってあっという間ですよね。 子供の成長も、早いし… 夏休み入ったら、殿の入学準備をしていかないといけないなぁ… 残りの半年は、ドタバタだわ… さぁ今月もがんばるべ