梅雨に… | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

一昨日位から、梅雨入りしましたね…
 
西日本は…
 
 
 
 
雨でジメジメとしてくるなぁ…
天気悪いと、頭痛と腰痛…膝の痛みが酷くなって辛いわ(≧ω≦)
 
 
 
 
 
 
明日も、まだ天気悪いだろうなぁ
 
 
姫連れて散歩が出来ない…ガーン
 
 
車持ってないから(最近ペーパードライバーです)毎日ほとんど歩きか、市内出るときは、バスを利用してるから、雨の日は、家から出たくない…ガーン
 
 
 
 
早く梅雨の中休みで晴れてほしいよ。
でも明けたら明けたで夏の暑い(;´д`)季節なんだよね。
 
 
体調管理は、しっかりしないとね。
 
では今日も、韓国のドラマやバラエティー観ながら寝ようかな9552113さんのブログ-peti_e020336.gif