もう… | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

夕方ですか…ガーン
 
 
今週は、めちゃくちゃ早かったなぁDASH!
 
 
 
子供達は個々で遊んでいるので、少しくつろぎタイム9552113さんのブログ-20100429193724e0b.gif
 
 
 
殿が、扇風機で遊んでる…ガーン
 
 
内弁慶だからなのかめちゃ天気良くても…外に出ずに部屋で一人遊んでるんだよね…ガーン
 
 
この先不安かも…