もう… 夕方ですか… 今週は、めちゃくちゃ早かったなぁ 子供達は個々で遊んでいるので、少しくつろぎタイム 殿が、扇風機で遊んでる… 内弁慶だからなのかめちゃ天気良くても…外に出ずに部屋で一人遊んでるんだよね… この先不安かも…