やっとこさ | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

殿は、幼稚園から帰ってきてすぐにお風呂に入って、ジィジ達の部屋で教育テレビ観ながら、いつの間にか寝てた9552113さんのブログ-peti_e020336.gif
 
 
 
姫も、今寝てくれてるので、一人束の間のくつろぎタイムです!
 
 
っても朝から、わての下の弟が夜勤から帰ってきてからリビングでずっと寝てるんだよね…ガーン
 
 
 
いつ起きるのやら…
 
 
わてまで眠くなってきたよ…
 
 
30分くらい、うたた寝しようかな