やっとこさ 殿は、幼稚園から帰ってきてすぐにお風呂に入って、ジィジ達の部屋で教育テレビ観ながら、いつの間にか寝てた 姫も、今寝てくれてるので、一人束の間のくつろぎタイムです! っても朝から、わての下の弟が夜勤から帰ってきてからリビングでずっと寝てるんだよね… いつ起きるのやら… わてまで眠くなってきたよ… 30分くらい、うたた寝しようかな