歩き速度ねぇ… | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

私は…歩くのは速い方だね…

妹と、歩いてたら怒られたよ。
『ねぇちゃん、早すぎ』ってでも私は…子供を抱っこして歩いてんだけどね…ガーン


妹は手ぶらどす…ガーン

でも私より、もっと速いのが、うちの母親グッド!

絶対追いつけませんショック!