歩き速度ねぇ…私は…歩くのは速い方だね…妹と、歩いてたら怒られたよ。『ねぇちゃん、早すぎ』ってでも私は…子供を抱っこして歩いてんだけどね…妹は手ぶらどす…でも私より、もっと速いのが、うちの母親絶対追いつけません