今日は | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、年に2回しかない、生ワクチン接種で春の最終日でした。
 
最終日で近場だったのだが…
(他の日にちには、受けれなかった…月年齢と別の接種の間隔のため)
 
あまりにも人が多くてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
しかも、プリントを見てその受付時間に行けば、余裕だわって思ってたのに、着いたら、もう始まって1時間も前から受付開始していた…9552113さんのブログ-70P700970_DCE.gif
 
電話して確認しておけば良かった9552113さんのブログ-70P700970_DCE.gif
 
 
でも、人が多くても、効率的に動いてたから、着いて30分で帰れたから良かったよ。
 
 
つぎ秋の時は、早く行けるように、しておかないと…ガーン
ってもまた忘れてるんだろうなぁ…9552113さんのブログ-peti_e025489.gif