暑いね 今日は、夏かってくらい暑いね姫を、ベビーカーに乗せてしながらお買い物してたら、汗だくになったよ 今は、部屋で姫と、ごろ寝してます…殿が幼稚園から帰ってくる時間になるまで… 明日から、3日間天気崩れるみたいだから、蒸し暑いのかもね… 暑い(;´д`)何もする気にならない