今日は… は、朝からドタバタと忙しかったなぁ本当は、命日の日に、納骨する予定だったけど…まだ家に置いておきたかったので三年目で私の祖母の隣に納めてきたよ。ちょっと寂しくなった気分 いよいよは、姫の検診日姫なのに何かたくましく育ってるように見えるのたのしみだゎは早目に、寝ます。おやすみなさい