毎日blogは書くのは辛いな(」゜□゜)」

もう三日目にしてネタ切れです(ρ_;)

そういやAKBのゲームでますね( ̄∀ ̄)

まぁ買います(`∇´ゞ

もちろん写真目当てです(≧3≦)

てかようやく一弾の方の推しのコンプ出来たのに(ρ_;)

またコンプの旅に出るのか( ̄○ ̄;)

まぁ今回の写真水着らしいからレート高そう”(ノ><)ノ

頑張るけどね(≧∇≦)

それしかネタがない(ρ_;)

もう本当ないです←

それでは(`∇´ゞ
ともーみとか有華ちゃんとかmixiで沸いてるけど

実際はなかまったーに会いたい(ρ_;)

なかまったーが唯一俺のこと覚えてるし忘れられたくないんだよね実際”(ノ><)ノ

エビカツの個別いけないし行けるとしても次会えるのは22だ( ̄○ ̄;)

まじ22はなかまったーの券ガチろ(`∇´ゞ

10枚以上は絶対だな(≧∇≦)

有華ちゃんはDiVAの個別だけでともーみとなかまったーはAKBの個別でって考えてる(`∇´ゞ

あ~とりあえず仲俣に会いたいよ~(●^▽^●)/''
今日の公演ともーみ休演したね

ゆーてもなんかゲームの記者会見には出たみたい”(ノ><)ノ

運営の使い方kwskすぎるよ(ρ_;)

あんまり無理させるなよ”(ノ><)ノ


ゆっくり休んで下さいって本人に言ってあげたいぐらい心配すぎるよ(ρ_;)

また元気なともーみを見れること期待しよ(`∇´ゞ

ではこのへんで( ̄∀ ̄)