毎日blogは書くのは辛いな(」゜□゜)」
もう三日目にしてネタ切れです(ρ_;)
そういやAKBのゲームでますね( ̄∀ ̄)
まぁ買います(`∇´ゞ
もちろん写真目当てです(≧3≦)
てかようやく一弾の方の推しのコンプ出来たのに(ρ_;)
またコンプの旅に出るのか( ̄○ ̄;)
まぁ今回の写真水着らしいからレート高そう”(ノ><)ノ
頑張るけどね(≧∇≦)
それしかネタがない(ρ_;)
もう本当ないです←
それでは(`∇´ゞ
もう三日目にしてネタ切れです(ρ_;)
そういやAKBのゲームでますね( ̄∀ ̄)
まぁ買います(`∇´ゞ
もちろん写真目当てです(≧3≦)
てかようやく一弾の方の推しのコンプ出来たのに(ρ_;)
またコンプの旅に出るのか( ̄○ ̄;)
まぁ今回の写真水着らしいからレート高そう”(ノ><)ノ
頑張るけどね(≧∇≦)
それしかネタがない(ρ_;)
もう本当ないです←
それでは(`∇´ゞ