あ~”(ノ><)ノ今日は福岡で全握ですね(`∇´ゞ推しが体調不良とかまじ心配だわ( ̄○ ̄;)気長にblog更新待ちます(`∇´ゞ今度からイベントのレポはこっちで書こう←ガチゆーても22からですよ( ̄∀ ̄)まぁ今日はこのへんで\(^ー^)/
久しぶりだわ久しぶりに更新だよ←ゆーても書くこと決めてないな(・_・;)まぁAKBの事を書くよ(`∇´ゞもう個別終わって一週間ですか、はやいな”(ノ><)ノともーみかわいかったなあれはまさに天使だったな(≧∇≦)はやくまた握手したいな( ̄∀ ̄)ゆーてもエビカツは券0です←てか劇場盤かえなかった(あの糞学校のせいで)まぁもう辞めるからいいけど券なしでBS乗り込むよ( ̄・・ ̄)遠いけど絡みたい人がいるからいくよ( ̄∀ ̄)こんなくだらない日記を毎日書いていくのでよろしくお願いします(^人^)