今日は福岡で全握ですね(`∇´ゞ

推しが体調不良とかまじ心配だわ( ̄○ ̄;)

気長にblog更新待ちます(`∇´ゞ

今度からイベントのレポはこっちで書こう←ガチ

ゆーても22からですよ( ̄∀ ̄)

まぁ今日はこのへんで\(^ー^)/
久しぶりに更新だよ←

ゆーても書くこと決めてないな(・_・;)

まぁAKBの事を書くよ(`∇´ゞ

もう個別終わって一週間ですか、はやいな”(ノ><)ノ

ともーみかわいかったなあれはまさに天使だったな(≧∇≦)

はやくまた握手したいな( ̄∀ ̄)

ゆーてもエビカツは券0です←

てか劇場盤かえなかった(あの糞学校のせいで)

まぁもう辞めるからいいけど

券なしでBS乗り込むよ( ̄・・ ̄)

遠いけど絡みたい人がいるからいくよ( ̄∀ ̄)

こんなくだらない日記を毎日書いていくのでよろしくお願いします(^人^)
あ~あテスト始まるよあせる

テストの~べんパー

早くともーみと握手して癒されたいです( ̄・・ ̄)


お休みなさいキラキラ