あっちゃんが出る番組少なかったな(T_T)
でも金曜日にATUKOが手に入ったからよかった~(≧∇≦)最初予約しにいったら定員に入荷が発売日以降になりますって言われた時に軽くテンション下がったし(>_<)
でも金曜に電話きたから学校終わったらすぐ取りにいったし
今回の写真集は自分的には満足した最初は1500円で特典何も付かないだって~とは思ったけど買ったらかなりいいなと思ったわ(^O^)結構ドキッとする写真もあって新しいあっちゃんが見れる写真集だと思います(≧∇≦)目覚まし時計の応募するかな、どうせ当たらないとおもうけど(^_^;)
ではさいなら(^o^)/
☆ケン☆ブログ-100604_2034~01.jpg
っていうのに暇やね(T_T)早く学校に行きたいもん正直(^O^)
家にいてこんなに暇なら学校にいた方が今は楽かもしれないな~(o^∀^o)
暇すぎるからピグでもやってよ~(^o^)/
2日ってやっぱり短いな~また明日から学校だよ~(^_^;)
90分授業はまだ慣れないから大変だ~(T_T)
でも明日は午後から実習だから午前中頑張ればいいんだo(^-^)o
早めに学校なれないと(^o^)/