あっちゃんが出る番組少なかったな(T_T)
でも金曜日にATUKOが手に入ったからよかった~(≧∇≦)最初予約しにいったら定員に入荷が発売日以降になりますって言われた時に軽くテンション下がったし(>_<)
でも金曜に電話きたから学校終わったらすぐ取りにいったし
今回の写真集は自分的には満足した最初は1500円で特典何も付かないだって~とは思ったけど買ったらかなりいいなと思ったわ(^O^)結構ドキッとする写真もあって新しいあっちゃんが見れる写真集だと思います(≧∇≦)目覚まし時計の応募するかな、どうせ当たらないとおもうけど(^_^;)
ではさいなら(^o^)/
